しろではない ほっきょく

文章構築能力を養うための練習

ブログを

また懲りずにブログを書こうかと思います。

Twitterでの絡んでなんぼ~~~なコミュニケーションに疲れ果てていて、少しこじんまりと日々の事を書き出したいなと思ったのがきっかけです。やはり一人が好きみたいです。

山へ⛰️
最近山へよく出掛けるんですね。小さな折り畳み椅子とコーヒーセットを持って。

f:id:maluuu:20180423231835j:plain

気が済むまで歩いて、気が済むまで自然の空気を吸って、気が済むまで豆を挽いて(?)、気が済むまでコーヒーを啜って帰ってきます、それだけなんですけどね。

f:id:maluuu:20180423232711j:plain

普段は人、人、人の雑音の中で仕事をしているので、風の音と葉の揺れる音、鳥の音と自然の中を歩み進める自分の足音にとても癒されます。


~~~~~~~みたいな事をアメブロの方で書いていたのですが アメブロちゃんに嫌われているのか、ログインできなくて書けなくなってしまったので………そちらが解決するまでこちらで書いていこうと思います。ブログ運がない。